top of page

シアトルからの自社混載便


9月も終わり残すところ2016年も後3ヶ月となりました。

アメリカシアトル港とカナダバンクーバー港から毎週交互に出港しております

自社混載便のEsperとCoproも1月05日から1便目が入港して計35便が今年も順調に

運行されました。

運行当初(今から15年程前)は北米のデザインや建材が人気で輸入品の1位木製窓、ドア 2位が床材 3位がキャビネットと必ず輸入する商品が決まっており1棟の平均物量は4トン車では積みきれない量でした。

多いときには40ftHCで3~4コンテナーの物量がありデバンから出荷までは朝から夕方まで昼食を取る暇も

ない程でした。

きっとその当時輸入材を日本へ輸出していたExporterはアメリカ、カナダでは300社以上いたと思います。

当然日本側のImporterもたくさんおりました。

そんな事を思い出しながらまた今年も残すところ3ヶ月なんだなぁ~と


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page